ニジマス*12,ブルック*1,サクラ*1 (20-35cm)
行こうぜということで毎年恒例の遠征へ
ここぞという所で天気がよくないorz
アタリは無いでもないけど遠いorz
周りも明らかに釣れてないorz
デカいのがガンッっときたけどジャンプ一発即終了roz
放流が入ってアタリが増えたけどショートすぎてダメorz
手前でぐるぐるしてるヤツもちょっと反応してそれっきりorz
いよいよ雨が降り出して何してもダメorzムリorz
だから初めての所はダメだとあれほど…orz
ロッド/メジャークラフト 18ファインテール FAX-602UL/G
リール/シマノ 16ストラディックCI4+ C2000S
ライン/デュエル アーマードFアジメバル 0.3号+よつあみ アンバーコードDPET 2.4lb
PR
デコったけどまだチャンスはあるっぽいんでまた
塩もダメだし用事があるんでまた早めスタート
高さはいいけど予報より吹いてるorz
いけそうなんで撒いてみたけど何にもないorz
足場消失前に巻きに戻るけどこっちも何にもないorz
カラーとウェイト変えて何巡かしたけど何にもないorz
一回だけ触った感触あったけど乗らずorz
そのまま何もないまま時間切れorz
ついに本格的にシーズンオフ…orz
ロッド/メジャークラフト 18ファインテール FAX-602UL/G
リール/シマノ 16ストラディックCI4+ C2000S
ライン/デュエル アーマードFアジメバル 0.3号+クレハ R18 3lb
チヌ*2ヒット
またかなり気温上がったんでどうだろうでまた
というかくっそあつい…ナニコレ…
潮がびみょーなんでわりと早めスタートだけどいきなりアタっていきなりばらすたorz
いけるんちゃうかで粘ってみたがさっぱり何もないorz
下も見てきたけど完全虚無orz
上に戻ったけど下げるのが早いorz
暗くなったところでまたアタったけどまたばらすたorz
ならばと粘ってみたけど下でやりづらいorz
そして何もないorz
とうとうデコったorz
ロッド/メジャークラフト 18ファインテール FAX-602UL/G
リール/シマノ 16ストラディックCI4+ C2000S
ライン/デュエル アーマードFアジメバル 0.3号+クレハ R18 3lb
チヌ*1(40cm)
新しい防寒具買ったんでどうかなでまた
びゅーびゅーでぼちぼち寒いけどまだカニは見える
足場があるんで放り込んでみたけど何の反応も無いorz
下も上もダメでモゾモゾすらないのにポロポロ外れるorz
ちょっと早いかな思うたけど上でガっと出た
これならイケるか思うたらまたさっぱりorz
ひたすら虚無orz
でも釣れちゃったからまだシーズンオフできない…
ロッド/メジャークラフト 18ファインテール FAX-602UL/G
リール/シマノ 16ストラディックCI4+ C2000S
ライン/デュエル アーマードFアジメバル 0.3号+クレハ R18 3lb
ニジマス*16 (20-30cm)
行こうぜということで一年ぶりに
久しぶりすぎてどうやったら釣れるんか忘れてるorz
めっちゃクリアなんで反応は見えるけど続かないorz
あれやこれや変えてくとまあまあ来るけどだいたい1発出て終わりorz
どんどんインターバルが伸びてくorz
あまりに続かないんでウロウロしたりしてたけどどこもイマイチorz
常連のじーさまがダメって言っててホントにダメorz
ちょっと日差しで温まったあたりでライズも出だして反応アップ
ただスレるんは早いんでローテーション必須orz
早々に日が沈んでここからかな思うたら完全に沈黙orz
分からんすぎて早上がり…orz
ロッド/メジャークラフト 18ファインテール FAX-602UL/G
リール/シマノ 16ストラディックCI4+ C2000S
ライン/デュエル アーマードFアジメバル 0.3号+よつあみ アンバーコードDPET 2.4lb
チヌ*5ヒット2キャッチ(30-40cm)
雨降ってたけどまだいけるかなでまた
ローライトで風もないしと思ったがそうでもないorz
早々に出たんでいけるかなと思ったがそれっきりorz
あまりに何もなさ過ぎてずっと上まで見てきたが何もないorz
下げだしてやっと出たけど結局いつもの場所じゃん…
そして今日も下が早いorz
もしかしてとまた上も覗いたけどダメorz
だいたいドラグが緩いときにギュッと走ってすっぽ抜けるorz
それ以外のモゾモゾがほぼ完全に消えてるorz
なんだかんだ釣ってるけどもうダメorz
ロッド/メジャークラフト 18ファインテール FAX-602UL/G
リール/シマノ 16ストラディックCI4+ C2000S
ライン/シマノ ピットブル 0.5号+クレハ R18 5lb
チヌ*4ヒット1キャッチ(40cm)
急に寒くなったしこれでシーズンオフかなでまた
高めで出たんですぐ上だけど早々にコンと出た
続けて放置で食ったけどバスかな…?
さらにモゾモゾ続くんでこりゃいけるか思うたらそれっきりorz
結構な勢いで下げるんで上も見てきたけどただの時間つぶしorz
せっかくアタったやつもドラグ緩めてるタイミングばかりorz
かなり下まで粘ったけどダメorz
寒いorzつらいorz
ロッド/メジャークラフト 18ファインテール FAX-602UL/G
リール/シマノ 16ストラディックCI4+ C2000S
ライン/シマノ ピットブル 0.5号+クレハ R18 5lb
チヌ*5ヒット2キャッチ(35-40cm)
潮がダメすぎるけどどうだろうで今日も今日とて
とりあえず前回より暑いのなんなの…
今日も今日とてびゅーびゅーでつらいorz
ぜんぜん飛ばないので重めにしてるけどアタってるのに続かないorz
忘れた頃にコツンとあるけどちょこっと引っ張ってオワリorz
3巡くらいしたけどびみょーに反応があるんで判断がつかないorz
全然ダメで切り替えたらいきなりきたけどいきなりばらすたorz
ぜんぜん続かないし低すぎてつらいorz
ダメすぎていつもより上でやっと出たけど飛ばないし飛ばしても食わないorz
かなり下げてきたけどアタるようにはなったんで続けるけどやたらバラすorz
また塩ダメだけどさてどうしたものか…
ロッド/メジャークラフト 18ファインテール FAX-602UL/G
リール/シマノ 16ストラディックCI4+ C2000S
ライン/シマノ ピットブル 0.5号+クレハ R18 5lb
カレンダー
最新記事
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
(03/15)
(03/14)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/01)
プロフィール
HN:
9uercus
性別:
非公開
アーカイブ
