レーベル/J30S‐シルバーブルー/¥550
ウォーターグレムリン/スプリットショットシンカー‐753-3/¥55
ウォーターグレムリン/スプリットショットシンカー‐753-4/¥55
第一精工/割ビシ‐特大/¥55
-/ナス2号‐9個/¥55
びゅーびゅーすぎてどうもならんのであきらめてちょいちょい
買うものはあるけど欲しいものは無い感じ…
ニジマス*33 (20-30cm),ヤマメ*2,イワナ*2,ヘラブナ*1
まだ釣れるかなでまた
川は相変らずだがこの前より濁りは減って水位も戻ってる
ビミョーに混んでて隣にフェザカスが入ってクソジャマorz
念のためいろいろ試したがやっぱりこの前と同じパターンに収束するorz
しかし日差しが出て昼には終了orz
さらにポツポツあたりはするんで移動のタイミングを逃すorz
その後予報が外れたおかげで曇ってライズ開始
またアタリ始めるがめっちゃ飛ぶorzバレるorz
おかしい…釣れてたハズなのに少ない…
ロッド/シマノ ワールドシャウラTE 66SUL-2
リール/シマノ 16ストラディックCI4+C2000S
ライン/よつあみ PEX4 0.3号+よつあみ アンバーコードDPET 2.1lb
ニジマス*44 (20-30cm),ヤマメ*16,イワナ*4
予報が悪いな…じゃあ行かなきゃで久しぶりに
昨日の雨で川の水は増えてるが案の定の激濁りorz
まあまあの天気で20近いがイン周りだけ混んでるorz
3週も空いたらすっかり春でパターンが全然違うorz
ひとまず何でも反応するけど見切りが早くて春っぽいorz
全体的に釣れてるがバカ巻きで連発してるのも春っぽいorz
午後から曇ってライズして表層に出るけど飛ぶorzバレるorz
フック交換して即ダメてorz
そもそも見えてないのかバイトが体当たりじゃんコレorz
雨で早めに撤収orz
全部とれてりゃ3ケタイケてたのでは…
ロッド/シマノ ワールドシャウラTE 66SUL-2
リール/シマノ 16ストラディックCI4+C2000S
ライン/よつあみ PEX4 0.3号+よつあみ アンバーコードDPET 2.1lb
カサゴ*96(10-28cm),ムラソイ*4
近年稀に見るクソ潮ということで久しぶりに
結構人多いしボチボチ釣れてるのでそんなでもないorz
反応はスローだけど高さもいいし釣れないことは無い
半分以上スプーンで出てるけど反応にクセがあるorz
思ったより全然進まないorz
というか暑すぎてそっちのがツライorz
久しぶりに最大クラス出たけどラインもロッドもギリギリorz
先行するおっちゃんが釣れてないのでその後ろでポイポイ釣るのたーのしー
ロッド/シマノ エクスプライド263L-S/2
リール/シマノ 03ツインパワーMg2500S
ライン/ダイワ エメラルダスセンサー 0.5号+ラインシステムズ 磯波止 10lb
カレンダー
最新記事
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
(03/15)
(03/14)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/01)
プロフィール
HN:
9uercus
性別:
非公開
アーカイブ
