今度こそ抜けたらしいなということでまた
前回同様びゅーびゅーでつらいorz
前よりは寒くないがさっぱり分からんorz
この前より潮もいいし良いだろ思うたら虚無orz
抜けてるの初めて見たけど虚無…つらい…
ロッド/メジャークラフト エアロックKURODAI AR-762PE/M
0 リール/シマノ 11ツインパワー2500S
ライン/よつあみ G-soul X8 0.8号+クレハ R18 6lb
アイジェットリンク/デカピット0.7g‐16グロー/¥495
アイジェットリンク/デカピット0.7g‐19まんまチャート/¥495
アイジェットリンク/デカピット0.7g‐KC4青/¥495
ウォーターグレムリン/スプリットショットシンカー‐735-5/¥66
ゲーリー/4"グラブ‐ダークP/¥277
-/タングステンシンカー‐13.9g/¥528
クレオス/Mr.カラー‐113RLM04イエロー/¥118
クレオス/Mr.カラー‐326ダークブルーFS15044/¥118
クレオス/Mr.カラー‐369ダークアースBS381C450/¥118
天気が悪いので遠出でちょいちょい
買うものはあったが欲しいものは無かった感じ…
ニジマス*21 (20-30cm),ヤマメ*17,イワナ*4
久々の平日休みなのでまたでまた
せっかくの平日なのにクッソ混んで35てアホか
川の水位半分もないし濁ってるなと思ったら案の定
前々々回くらいなのでスプーンかと思ったら割と短時間で終了orz
いい感じに続いたが昼が完全に虚無orz
アタるんだけど食えてないorz体当たりじゃねえかorz
ラストでやっと乗りだしたけど手遅れorz
というかもう日暮れが遠いorz
急にリールがゴリったけどまた開けなきゃ…
ロッド/シマノ ワールドシャウラTE 66SUL-2
リール/シマノ 16ストラディックCI4+C2000S
ライン/よつあみ PEX4 0.3号+よつあみ アンバーコードDPET 2.1lb
ニジマス*38 (20-35cm),ヤマメ*7,イワナ*1
この前良かったしどうだろうで今週も
予報はそんなに悪くないのになぜか人が少ない…
やっと濁りがとれたので季節相応の釣りが…と思ったら食いが浅いorz
スケスケを嫌がってか偏りがひどいし追いかけると散るorz
一通り反応はあるものの続かないorzやたらバレるorz
とりわけスプーンの反応が悪いorz
どこもイマイチなんでみーんなぐるぐる周っとるやんけorz
…と思ったが例年まあまあこんなもんだったorz
ロッド/シマノ ワールドシャウラTE 66SUL-2
リール/シマノ 16ストラディックCI4+C2000S
ライン/よつあみ PEX4 0.3号+よつあみ アンバーコードDPET 2.1lb
カレンダー
最新記事
(03/22)
(03/21)
(03/21)
(03/20)
(03/15)
(03/14)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(03/01)
プロフィール
HN:
9uercus
性別:
非公開
アーカイブ
